【LOL】8/12 今日の反省
2013年8月13日 TCG全般二日目にして昼夜分けるの辛くなってきたので省略
ついでに3試合に絞ることにしようそうしよう
一戦目 使用キャラ Udyr
3人身内、1人他人。相手JunglerはFiddle
Jungle効率比べたら勝てるかなーと思って赤とった時点でカウンターに
が、相手の援軍により阻止。その後も何度か対面するも全部1v2に持ち込まれ勝てない
チーム的に集団戦を始められるチャンプがいなかったこと、あたり方が悪かったこともあり負け
よかった点はBuffの時間把握ができてたおかげでカウンタージャングル成功させてたこと
悪かった点は意思疎通が足らなかった
戦績は6/5/11 Junglerは奥が深い
二戦目 使用キャラ Janna
味方全員身内。相方はVarus、対面はSona&Ashe
序盤Lane戦は優勢。Wardの刺し合いとタイミングで読み勝った感じ
ただ、中盤以降どのLaneも押され始める。かなりのLH差も
結局、そのままずぶずぶと押されて負け
敗因は…全体的に力不足だった感じ
Pickの時点で勝ちかたがわかるチームじゃないと厳しいのかもしれない
戦績は0/5/13 負けそうになるとプレイングが雑になるのは治さんとな
三戦目 使用キャラ Tristana
3人身内、1人外人。midしか空いてないのにtopコールしてきたのでビビった
(Junglerをわすれてたらしい)
相方はLulu、対面はSona、Caitlyn。無料はよ終われ……
Caitlynがゲロはくほど辛いのでとにかく押す作戦に
2LvになったところでCaitがHealth半分で慢心してたので狩ることに
Luluにシールド頼んでW→E→AAでワンコン勝利( ・´ー・`)
midの外人が対面辛かったらしくポンポン死ぬ&押されてインヒビ2つもってかれる
キツイかなーとは思ったものの3敗はつらいので続行
不用意に出てきた相手を細かく狩っていきちょっとずつレーンを押し上げる
この頃にはAA1撃2割だったのでさらに不容易な相手を狩ってバロンゲット
そのまま押してタワー割り性能を存分に発揮しゴリ押しWin。ワンチャンからの勝利
集団戦のあたり方を反省して良い感じに各個撃破できたのが勝因かな
反省点は…Nidaleeの槍は避けられるようになっとこう
戦績は18/2/6 久しぶりにTrisちゃんキレイに回せたので満足
ついでに3試合に絞ることにしようそうしよう
一戦目 使用キャラ Udyr
3人身内、1人他人。相手JunglerはFiddle
Jungle効率比べたら勝てるかなーと思って赤とった時点でカウンターに
が、相手の援軍により阻止。その後も何度か対面するも全部1v2に持ち込まれ勝てない
チーム的に集団戦を始められるチャンプがいなかったこと、あたり方が悪かったこともあり負け
よかった点はBuffの時間把握ができてたおかげでカウンタージャングル成功させてたこと
悪かった点は意思疎通が足らなかった
戦績は6/5/11 Junglerは奥が深い
二戦目 使用キャラ Janna
味方全員身内。相方はVarus、対面はSona&Ashe
序盤Lane戦は優勢。Wardの刺し合いとタイミングで読み勝った感じ
ただ、中盤以降どのLaneも押され始める。かなりのLH差も
結局、そのままずぶずぶと押されて負け
敗因は…全体的に力不足だった感じ
Pickの時点で勝ちかたがわかるチームじゃないと厳しいのかもしれない
戦績は0/5/13 負けそうになるとプレイングが雑になるのは治さんとな
三戦目 使用キャラ Tristana
3人身内、1人外人。midしか空いてないのにtopコールしてきたのでビビった
(Junglerをわすれてたらしい)
相方はLulu、対面はSona、Caitlyn。無料はよ終われ……
Caitlynがゲロはくほど辛いのでとにかく押す作戦に
2LvになったところでCaitがHealth半分で慢心してたので狩ることに
Luluにシールド頼んでW→E→AAでワンコン勝利( ・´ー・`)
midの外人が対面辛かったらしくポンポン死ぬ&押されてインヒビ2つもってかれる
キツイかなーとは思ったものの3敗はつらいので続行
不用意に出てきた相手を細かく狩っていきちょっとずつレーンを押し上げる
この頃にはAA1撃2割だったのでさらに不容易な相手を狩ってバロンゲット
そのまま押してタワー割り性能を存分に発揮しゴリ押しWin。ワンチャンからの勝利
集団戦のあたり方を反省して良い感じに各個撃破できたのが勝因かな
反省点は…Nidaleeの槍は避けられるようになっとこう
戦績は18/2/6 久しぶりにTrisちゃんキレイに回せたので満足
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